ここにアクセスするのも久しいな。

こんばんは。
ここに来るのが久しいLostWolfです。
動くメモ帳してたときはこんな名前でやってました。
もしかして、知ってる人がはてなブログしてたりしてなんてことはすくないか。

動くメモ帳が都合上できなくなり、しばらくやらないこと数年。
今や3DSver.なのな、俺ビックリしたよ。
今はどこかで何かの専門学校に通っていて、その専門学校の副寮長として大活躍・・・ってほどの活躍はしていません。
1年生です。

日々勉強とお絵描きと睡眠で体に栄養を蓄えています。
あ、ご飯も食べてます。

自分は日常生活やお絵描きについてかたっていこうかとおもっています、はい。

あ、いっておきますが、自分そんな面白いやつじゃないっす。

もし自分のこと覚えている人がいたらコメントきてほしいなー何てな。
それ以外の人もどうぞコメントくださるとうれしい。
ネットでのお友だちの作り方はわかりませんのでね、だれかおともだちになってえぇぇぇ(泣)

ぴろりん君、check君、メアド知ってるもん同士だが、このブログには気づいてるか?(なわけねーよっ)
あとでメール送ってみるかな。
夜が明けたらな。

一日一回は投稿できるように頑張りますかな!!



え、ここまで読んでくれたのかい?
うれしいw
ありがとうございます!
俺はねますぜ。
最近夜は寒いからな、みなさん風邪ひきませんように。

おやすみんさい🌃

追伸 カラースター機能は顕在か!!パープルスターとかあったっけ?イラストコンテストおもいだした。またチャットやってたメンバーと語りたい。